2011年8月13日土曜日

ソーラー充電式の扇風機

ソーラー充電式の扇風機というのも、今は販売されているというんですよね。
時代に取り残されちゃいけないと思って、インターネットで、ソーラー充電について調べてみました。
すると、ソーラー充電の扇風機が売っている通信販売関係のサイトがたくさんヒットしますね。
もちろん、ソーラー充電扇風機について、大々的に紹介されていたわけですが。
そういえば、ソーラー充電にかぎらず、夏はエアコンと扇風機を併用すると節電になるそうですよ。
ソーラー充電もエコですが、扇風機を併用するのも一つの手ですよね。

ソーラー充電扇風機は、わたしが見たサイトで売られていたのは、10000円を切る値段でした。
でも、ソーラー充電というと、LEDがセットになっているという印象がないですか、わたしだけかもしれませんが。
それから、ソーラー充電扇風機ですが、このLEDライトは可動式のようです。
可動式なのがどう役に立つかはわかりませんが、このソーラー充電扇風機はランタンとしても使えるということでした。

ソーラー充電式の扇風機も、ライトまでついているのはおもしろいかも知れませんね。
また、このソーラー充電扇風機は、強・中・弱の3段階の設定ができるらしいです。
そしてこのソーラー充電扇風機は、強だと4時間、弱だと8時間使えるらしいですよ。
どうなのかな、このソーラー充電扇風機は中だと6時間続くと思ってもいいのかな。
かなりの人気商品らしいので、ソーラー充電扇風機が欲しい方は、お急ぎください。
他にも、卓上で使える小型のソーラー充電扇風機というのも見つけましたよ。
さらには、持ち運びが可能なポータブルソーラー充電扇風機というものまであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿