2011年7月4日月曜日

キリンのビールサーバー

ビールサーバーから注がれる生ビールを、暑い夏の日に味わう。
ビールサーバーの元を離れ目の前に出された、キンキンに冷えたビールと枝豆を手に、一日は静かに幕を下ろす。
こんな贅沢な晩酌が出来るのは、大型ビールサーバーを保有している居酒屋でだけだと思っていませんか。
居酒屋はお酒を飲ませるプロですから、当然生ビールを作り出すビールサーバーもプロ仕様の物です。
それでも、ビールサーバーからおいしい生ビールを家庭で楽しみたい。

ビールサーバーは、本来居酒屋などのお客さんが大勢来る環境で、毎日たくさんの人に生ビールを飲まれる事前提で作られたものです。
ビールサーバーに繋げられる生樽ビールが、いかに日持ちすると言っても10リットル20リットルのビールを1週間前後で飲みきりたいところです。
こうした事情も、業務用ビールサーバーが一般家庭に流れてこない遠因の一つにあるのでしょう。
それでも、ビールサーバーから本物の生ビールを飲む情熱を燃やし続ける方に向けてと言うのでしょうか。
キリンの、家庭用ビールサーバーの出番となるわけです。
家庭向けの実にコンパクトなビールサーバーで、お手頃価格で購入出来るのが特徴で、時にはキャンペーン品としてプレゼントされているようです。
このキリンのビールサーバーさえあれば、うだるような暑い夏の日の夜も、自宅を一瞬で居酒屋やビアホールへと変えてしまうことが出来るでしょう。
ビール業界を牽引してきた実績とノウハウを遺憾なく発揮し、家庭用ビールサーバーにもキリンの真髄が潜んでいる事でしょう。
どこでキリンのビールサーバーが手に入るか、といった質問はブログやサイトから簡単に情報を手に入れることが出来ます。
また、キリンのビールサーバーを使用した体験記のようなものも併せて眺めれば、欲しかった情報も手に入ること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿