2011年10月6日木曜日

クリスタルクララ独自の製造方法

クリスタルクララは、アルプスや富士山などといった湧水ではありません。
なぜなら、クリスタルクララは、ある意味では人工的に作られていると言ってもいいからです。
クリスタルクララは、独自の製造方法を使って、自然の湧水よりも安全性に優れ、そして健康的な天然水なのです。

クリスタルクララを作っている会社が、が独自の製造方法によって天然水を製造している理由に、安全性の問題があるからです。
アルプスや富士山の天然水は自然の湧水を販売している訳で、どうしても病原菌などが水中にいる場合があるのです。
その他にも水中には、たくさん不純物が漂っており、気がつかない間に体内に入っているのです。
つまり、水を奇麗にして不純物や病原菌を取り除かなくてはいけないですよね、だからクリスタルクララが作られたのです。
クリスタルクララの製法である逆浸透圧システムは、不純物はおろか一般の浄水器では除去不可能なダイオキシンまで取り除いてくれるのです。
あまりイメージがつかないと思いますが、昔理科の実験でやった濾過が近いのではないでしょうか。
そして不純物が除去された水に、良質な四種類のミネラルをは配合する事によって、クリスタルクララは完成します。
もちろんクリスタルクララは味もよく、普通に飲む意外に料理や炊飯、インスタントラーメンや赤ちゃんのミルクなど、様々な点で料理の味を引き立てます。
クリスタルクララを使って料理をすれば、絶対においしい物ができると思います。

クリスタルクララは、基本的に宅配もしてくれるので、とても便利ですね。
市販のミネラルウォーターを買うよりも、クリスタルクララ方がずっとお得ですよね。
クリスタルクララに関しては、サイトなどを参考にして情報収集をしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿