2011年10月3日月曜日

クリスタルクララの天然水

クリスタルクララは、他社の天然水と一味も二味も違います。
なぜなら、クリスタルクララは、独自の製法によって作られているからです。
これにより、クリスタルクララのリピーターは増え続けています。

クリスタルクララの独自製法とは、逆浸透圧システムと呼ばれています。
クリスタルクララの逆浸透圧システムは、一般の浄水器では除去しきないダイオキシンやホルムアルデヒドも除去してくれます。
しかしクリスタルクララは、ダイオキシンなどの細かい成分も除去されているので、本当に安全性が高いと思います。
そしてもう一工夫、クリスタルクララに施されます。
四種類の良質ミネラルを、クリスタルクララに配合します。
いわば、中身が入っていない空の水とでも言うべきなのでしょうか。
なので、ミネラルを配合する事により、クリスタルクララは完成します。
しかし、ミネラルまでも除去してしまうなんて、クリスタルクララの逆浸透圧システムはすごいですね。
昔、小学校の理科の実験を誰もがやった事があるでしょうが、濾過を必ずやったと思います。
実験ではせいぜい砂などを除去するにすぎませんよね、しかしそれとクリスタルクララの逆浸透圧システムを比べると、どういった濾紙を使っているんだ、そう考えてしまいますね。
クリスタルクララは、本当に手間がかかっている分、おいしく健康的な天然水に仕上がっているのですね。

クリスタルクララの人気の秘密は、健康ブームのみならず、純粋においしいから、体によさそうだからなど、色々理由はあるようです。
最近では、水道水は飲まないというご家庭も増えているようで、よりいっそう天然水の需要が伸びていくだろうと思います。
我が家も天然水にしようかな、そう思った方がいらしたら是非クリスタルクララをオススメしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿